アンジェリーカーの皆様へ



警 告
〜 warning 〜




この先はコーエーの歴史あるネオロマンスシリーズ
第一弾『アンジェリーク』のページに飛びます。

興味のない方はとっととお戻り下さい。
悪党の巣に戻ってください♪
あ、『邪道』期待の方も(^^;;
いちおーこのよーな警告ページですが、中身はいたって健全ですのでm(__)m







今から貴女(貴方)が訪れようとなさっているのは、

恋愛シュミレーションゲーム『アンジェリーク』の世界を元にした、

『悪党の巣』管理者・綾野がお送りする、



ゲームに存在しない守護聖が

2人ばかり存在している


パラレルワールドの

【真実の聖地】です。



そして、管理人のプレイ履歴上、

神鳥の守護聖がメインの

アンジェリークです。




『アンジェリーカー』という言葉を御存知の方。

何かの間違いでここに来られた方。

そして、『理想と現実』の区別、『架空と現実』の区別のつく方。

自分のお気に入りの守護聖様・教官様・協力者様が

いろいろこき下ろされてるかもしれないところでも、

常識と良識を持って御覧頂ける方。


どうぞ『真実の聖地』へお通りください(^-^)


真実の聖地への扉……

いいですか、一応警告はしましたからね。