Voice Actor Profile



これはあくまでも党首主体の、党首の為の(笑)データ表です。
ホントに個人的な好みでご紹介している好きな役者さん達ですので、
ご自分のお気に入りの役者さんが載ってなくても青スジ立てないで
下さいね〜(^^;; (これからまだまだ増える予定なので……)

ご紹介の形式は下記の通りです。
 



名前
(ローマ字)



誕生日
血液型
所属事務所
出身地

作品名(アニメ)
役名

作品名(ゲーム)
キャラ名


党首的一言

緑のお部屋・ラブラブヴォイス編♪



 
便宜上、敬称は略させて頂いておりますm(__)m
尚、巣内において一部の役者様方に対して
親しみを込めて愛称で呼ばせて頂いております。


ここはあくまで『Voice Actor』つまり
男性の声の役者様方がメインです。
が。
勿論女性の声の役者様方もご紹介していますm(__)m


個人データは本とかで見て集めてたり、私の記憶とかが入ってて
もしかしたら古くなってしまっていたり、変更があるかもしれません。
出来るだけマメに新鮮な情報にさしかえるようにはしますが、
ちゃんとした完璧データは、ちゃんとしたところで
見に行って下さい。

出演なさっている作品は党首が知っていて、
なおかつ実際に一耳でも聞いているものに限ります

悪党のLoveVoiceコーナーは党首の為のページですので(^-^;


党首的一言は、あくまでも党首の主観ですので、
一喜一憂は避けて下さいね〜♪
尚、ここの党首は着眼点が多少腐っています。
普通の方とは明らかに「応援」というスタンスが違いますので
その辺も御了承下さいm(__)m

一番下に緑のお部屋・ラブラブヴォイス内緒話♪マークのあるものは、党首がその役者様について
さらに『熱く、深く』語っております。
理性ぶっ飛んでる上に邪道系の話もある場合もありますので、
正常な方は普通の一言のみで止めておいてください
マジ濃いので……(^_^;)


尚、移動等は面倒くさがりな党首に免じて(^-^;
全て左のフレームで行ってくださいm(__)m