うちの小説ページの読み方





うちの小説はどれもこれもダラダラとしたクソ長い代物になっております。

よって、
全てのページはフレームとやらいう機能で

『なんちゃって作成・しったか風』に仕上げております。(^_^;)


「バカかお前は!? ここはこう使うんだよっ!」とか

「をい……このリンク繋がってねぇぞ」とかありましたら

是非とも! アホ管理人に一言投げ入れメールをばm(__)m

ついでに誤字脱字も指摘してくれるとラッキー♪(笑)



当小説ページの長編小説は全て、
左側のフレームでページの移動を行って頂きます。

全部左側のフレームで1ページずつ移動してください。

よーするに

全部読むには左側のフレームのページをクリックして行けば良いわけです。



そんだけです(笑)

あ、あともう一つ。

フレームの機能の対応してない皆様 江。

申し訳ございません、未対応ですm(__)m





なんだか分からないままに(-_-;)
もどる

(説明下手なアホ管理人を許して下さいませ!m(__)m)