俺の屍を越えてゆけ

【藤原一族奮戦記】


みてのとーり、党首の『俺の屍を越えてゆけ』の一族御紹介です。

これは私が
記録用に作ったので、私以外誰一人役に立ちません(爆)

一応『読み物』として作ってますので、『俺鹿』プレイ経験者の退屈しのぎにはいいと思われます。

攻略もありませんし、ずらずら子供の名前の表になってるだけです。

それでもよいとゆー奇特な方のみ御覧下さい。

尚、子供は全てリセットせずに自然に任せました。

子供の名前に趣味入りまくりですが(笑)ゲームの世界ですから笑って見逃して下さいm(__)m





藤原一族の系図


一族の系図をWordで作成してます。

面倒くさいのでそのままスキャナしただけですから、死ぬほど容量重いです(^^;;)

(ISDN
テレホ時間20秒弱かかりました(笑))

別画面開くようにしてますので、気の長い方、見てやって下さいm(__)m




藤原一族御紹介


一族全てをコメント付きで御紹介とゆー、無駄時間取らせまくりな

単なる家族自慢コーナーです(笑)

どうしようもなく暇な方、見てやって下さいm(__)m




藤原一族の総合データ


こちらは総合データです。

プレイ時間とか、氏神とか、あと各ランキングなんかを載っけてます








ラブラブゲームへ戻る