意義あり! 待った! くらえっっっ!!! みちゅるぎVer.

<逆転検事>


推理アドベンチャー

CAPCOM

ニンテンドーDS



難易度 キャラ イラスト グラフィック シナリオ システム セーブ・ロード 突っ込み所 サウンド やり込み 合計
10 10 10 10 89


(100%妄想&男性限定)キャスト
御剣 怜侍 子安 武人氏
狼 士龍 鈴置 洋孝氏
糸鋸 圭介 たてかべ 和也氏
狩魔 冥 路美さん




《総 評》

逆転シリーズ待望のみちゅるぎ主役、逆転検事がついに発売です。

(私は通常御剣を「みちゅるぎ」と呼んでるのですが、ウザイのでここではちゃんと「御剣」表記します(笑))

あいも変わらず
面白いッッッ!!!! とにかく面白い!!

逆転シリーズのいい部分を継承しつつ、御剣ならではの新機能「ロジック」で情報を組み立て、

更に「御剣操作」の上で現場を捜査出来る新システムも加わって、

ますますレベルの高い逸品になっています。

新キャラも加わり、懐かしい歴代逆転シリーズの超絶個性的なキャラも登場して

突っ込み満載な会話で展開される複雑怪奇な事件の数々を

御剣目線で捕らえ、御剣目線で調査し、御剣目線で推理し、御剣目線で真実を暴く!

いやー、ホントにこの爽快感とトキメキ度は嬉しすぎですね!

全ての会話にボケツッコミが散りばめられていて、どの会話も面白さ満載です!