乙女達の聖典がパワーアップ!

<アンジェリークSpecial2>


SLG

コーエー

Play Station


難易度 キャラ イラスト シナリオ グラフィック 魔法 システム セーブ・ロード 戦略性 やり込み 合計
まちまち 10 10 10 52

《総 評》

SFCのアンジェリークをプレステに移植した『Special』に、ニューキャラを加えたものです。

これは
美味しいです!(笑) アンジェに興味を持たれた方は、まずこれからされることをオススメします。

ストーリーやシステムなどは前回と全く変わっていません(笑)が、
恋愛面でのシステムが大幅変更。

相性に応じて6段階にセリフが変わり、日曜日のラヴラヴイベントも私邸訪問等、大幅に追加されました。

グラフィックも大々的に描き直しが加わり、衣装も髪もチェンジ。より一層パワーアップされています。







【好きなキャラ】



闇の守護聖・
クラヴィス様は私にとって永遠不動のbPですので(^^)、

今回はニューキャラで一番好きな人の御紹介をば。

今回の試験に際して女王が新しく設定した『学芸館』にて、

精神・感性・品位を鍛えるための教官が呼ばれました。

その中で精神を鍛える教官・
ヴィクトールが今回のオススメさんです(笑)

年齢は31歳。アンジェキャラ中最年長(いや、カティスが上かな?)です。

獅子のたてがみを思わせる赤紫の髪に、顔を一直線に貫く傷。

彫りの深い顔立ちにがっしりと鍛え上げられたガタイを持っており、幾度も戦場を駆け回っている連隊長で、

歴戦の勇者でもあります。

後は日の曜に公園に訪れる、
謎の商人! 彼は関西弁をあやつる、惑星から惑星を渡り歩いている

飄々とした性格の商人です。柔らかな緑のウェーブに人懐こい瞳と派手で斬新な衣装。

全てにおいてごうじゃすな人です(笑)

あと何人かニューキャラが追加されましたが、アンジェキャラは基本的に皆好きなので、

どの人もオススメですね(^^)