ここはグリーン・ウッド

那須雪絵 著・花と夢コミックス・全11巻
ここはグリーン・ウッド 10巻
左・池田光流  右・手塚忍
良く考えたらこういう二人って珍しい……(^-^)



<あらすじ>

緑林寮こと、通称グリーン・ウッドで繰り広げられる、ボーイズライフストーリー。


主人公の蓮川一也
(はすかわ かずや)が、一見普通を装いつつ、実はしっかり『Green Wood』に馴染んでいく話と

言ってもいいかも(笑)

……とにかく、読んで下さいとしか言い様がありません。綾野の不動にして永遠のbQ作品です。

やっぱし脇に目が行く綾野にとって、コレほど全ての登場人物が個性出しまくりの作品に

巡り合えたのは運命としか言い様がないのでは!? とか何とか(笑)

物語は主人公の蓮川一也・通称スカちゃんの周囲も織り交ぜた、
短編オムニバスのような

感じなので、とても読みやすいです。



まずはとにかく、一読下さいませ♪



<おすすめキャラ>

私立緑都学園高等学校生徒会長・極悪非道血の色緑の手塚忍(てづか しのぶ)先輩ッッッ!!!!

私の永遠の先輩にして、永遠の理想です♪ (--;)オイオイ

自分の手は決して汚さず、他人を持って得をする、素敵な性格の持ち主♪

私に同人誌という存在を知らしめ、『Be Boy』という意味を知らしめた作品の、

まさに筆頭とも言うべき人物です。

彼と同室である、緑林寮寮長・池田光流
(いけだ みつる)との絶妙なコンビ振りもさることながら、

二人の『熱い』友情も話に絡まってくる、正に美味しすぎる立場にいる御方です(*^。^*)