党 首 ご 挨 拶






数あるHPの中から、偶然にしろ必然にしろ当サイトに足をお運び頂きました貴方様。



当サイト御来訪、誠にありがとうございます。



サイト名称上『党首』呼称の管理人【綾野 緑
(あやの みどり)です。m(__)m

ウザイかも知れませんが、一言述べさせて頂きますので、

下記にある心意気をよく御理解の上、充分に御堪能下さいませ。


当サイトは全コンテンツ『なんちゃって作成』のテキトーサイトとなっております。




【このサイトの主旨】


当サイトは、『読む』という事を念頭に置いた主旨としています。


ですから小説に限らず攻略レポ、ゲームレビュー、コミックの説明など、

ちゃんとしたものではありません。

ちゃんとした説明のページなら他にいくらでもあります。

当サイトは全ての文章が『読み物』として楽しめるように作っていますので、

かなり
いい加減です。

攻略にしても私なりのものですから、他にいくらでもあるでしょうし、

レビュー、コミック説明等も私の感性ですから人によって違うのは一億も承知です。


繰返し、明記しておきます。

このHPは、『読み物』です。

堅く考えないで、楽に『読んで』やって下さいネv





尚、党首はこのサイトの事を総称して
『巣』と呼んでいます。

随時にそのような表現が出てきますので、『巣』=『サイト』と変換してやって下さい。





御一読ありがとうございました(^-^)